読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

百匀セリアのアイアンバー☆我が家の使い方☆

暮らし-キッチン

アイアンバーご存知ですか?

セリアで売られている、強そうな名前のこちら、

カウンターと吊戸棚の間につけるのに、ちょうど良かったので、つけてみました。

 

 こんな感じに夫に取り付けてもらい、ちょうど良くキッチンペーパーも乗り、

IKEAのカトラリーを吊るしてみました。

 


f:id:oh-kiraku:20160113193812j:image

 

 

ミニマリストの夫としては、何もつけないほうが、良かったのかもしれませんがね。

小さな子持ち&来客&ピクニックに、この手のカトラリーはお役立ちだったりするし、

キッチンペーパーがそこにあると、便利。

まさか、オーブンの隣には置けない・・・

カウンターの上こそ、モノを少なくしたい!!!

ああ、どうしたらいいでしょう(笑)