
Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

次の掃除機はコードレス?それとも紙パック式?

遂に我が家のコードレスの掃除機が、ダメになってしまいました。

新しい掃除機を買う段階になって、夫とバトルを繰り広げる

買い物好きの私。

 4人家族の中に、喘息持ちが二人いるので、

もー布団用掃除機ヘッドと吸引力は譲れません。

従来の吸引力のあって、

 

私はね、お手入れ楽な紙パック式のものがいいんです。

 

コードレスタイプの掃除機って、サイクロンが多く、

掃除のたびに掃除機のお手入れが必要。

ズボラ主婦には超面倒です。

 

コードレスタイプで紙パックだと、

紙パックが小さくて、あっという間にゴミが溜まってしまいますのでね。

夫と、意見がちょっと違うところです。

さてさて

どうなることやら・・・・