読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

イオンwebシネマでU-NEXT契約継続で、chromecastがもらえる!?

買い物好き主婦の買い物考察。

さてさて映画と海外ドラマ好き☆

のOh!気楽主婦です。

HULUにNET-FLIXとU-NEXTの無料視聴、全部試してみましたよ~

その中で感じた事をいろいろ。

映画、普段、どのメディアで見てますか?

私は株主優待が使えることもあって、

普段はwowowです。

ケーブルテレビとかの、やたらチャンネルが多いのがちょっと苦手だったりもしてたのですが、 

海外ドラマウォーキングデッドにはまり、Huluに加入してたのですが、
育児中ということもあって、コンスタントに視聴はできず、

観れる時はワンシーズン丸ごと観てる感じでした。


NET-FLIXは見たい映画もそこそこありましたが、

なによりキッズアニメが充実していて、日本昔話も息子に見せるのに便利だったりしました。

 

で、その二つの番組を備えていたのが、

U-NEXTだったのです。

ま、観たいものがあるって大事ですね。

 

f:id:oh-kiraku:20160220012348j:plain

 

話はここで終わらず、U-NEXTをたまたま知ったのも、

イオンで買い物してた時に、イオンシネマの前で、

地味にキャンペーンがやっていまして、

そこに登録してみたら、

なんとイオンwebシネマ経由でU-NEXTに契約すると、

chromecastがもらえる、ということもあって、

ときめいたのでした。

契約継続が条件ですけどもね。

だがしかし!!!

 

f:id:oh-kiraku:20160220010655j:plain

 

観たい映画が、ほぼポイントばかり。。。。

 

これだったら、wowowのが年間視聴料でもお得じゃん!!!

1000円の無料ポイントだと、映画約2本分。

下手すると、1本しか見れない!!!

そんなー!!!

私にはお得感薄いです。

しかも、HULUのが、吹き替えと字幕版で見られたような気がするし。

 

でも、そのポイントを使って、イオンシネマの映画割引が使えるそうです。

映画のタダ券ももらえたので、chromecastをもらうまで、

継続しようかな、という感じ。