Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

薄くて軽くて、割れにくい!?コレールのお皿

薄くて軽くて、割れにくい、ということで、

物欲の薄い夫が、珍しく、このお皿が良いと指名買い。

不揃いだった食器類に統一感がでました。

 

 夫にお皿を洗ってもらうと、

大変助かるのですよね。

ただ、気づくとお気に入りのお皿が欠けてる!!

ってこともあって、悲しくなることもしばしば。。。。

夫も悪気がないだけに、困っていました。

 

あまりに私が責めるので、

番町皿屋敷←古い

の幽霊みたいに、夫が生霊として出てきそうな感じ(^^;

 

そんなある日ショッピングセンターに行った折に、

パール金属という会社の、

コレールというお皿のブランドを見つけました。

軽くて薄くて、$割れにくい!!

しかも3月中は、ヨーカドーで半額セール中!!!

ということで、思い切って欠けていて不揃いなお皿を処分して、

購入しちゃいました。

f:id:oh-kiraku:20160324062918j:image

 

お皿の量は結構ありますが、すっきりした感じがあって、

お気に入りになりました。

ちなみに

柄モノもコレールにはあるのですが、

スッキリ白一色で統一してみました我が家です。

 

応援ありがとうございます。

ぽちっとしてくださった方に、幸運が続きますように♪

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村