Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

庭木の手入れで、収入アップ

以前から、庭木の手入れをしたとたん、

夫の管理させてもらう不動産が増えたり、

株の投資が増えたり、

いいことが続いてます。

その前の状態は、 

夫は不動産を増やしたがっておりましたが、

どうもお金に執着しすぎていたようです。

そんな折、家の方の片付けも進んできて、

ちょっと伸びてきた庭木を、数本取ってしまいまいた。
体を動かして、片付けするって、何やらスッキリしますね。

 

庭木の手入れを我が家は年に1,2回行っています。

不動産投資のコンサルさんに話したことを省みつつ、

過ごした数日。

 

ちょっと視点を変えて、不動産のオーナーも、

入居される方も、居心地よくHAPPYに♪

 ということを意識していた時でもありました。

 

庭木の手入れをして数日後、

お客さんが出来て、

管理できる不動産が決まりました。

 

煮詰まったことがあるときは、

家の片付けを、おすすめします☆彡