Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

モノを減らしてみたものの、衝動買いも未だ増える夏

心の隙間を埋めるかのように、棚の隙間も埋めてしまう!

物は減らせても、また増やしてしまうお気楽主婦です(笑)

 

 

f:id:oh-kiraku:20160806043125j:plain

 

七五三は質素に、と決めていたにも関わらず、前撮りの写真スタジオで撮影した

我が子の可愛い表情に勝てず、散財←楽しかったけど、おバカです。

 

画像のような緑に憧れ、田舎で暮らしたい、と思いつつ、

お買い物大好きでどうするんでしょうね。

ちょっと自嘲気味なお気楽主婦です。

 

そして、抗がん剤2クール目も今のところ、抜け毛以外はほぼ順調な為、調子こいてます。

 なんかタガが外れたんでしょうか。

片付けしながら、ものも増えてます。

しかし、無印で買った↓↓↓

 

www.muji.net

 ガウチョパンツ、デニムっぽいのに、軽くて柔らかく、涼しい履き心地で、

買って正解でした。

無印さんの服は、マタニティウェアで、その着心地の良さにすっかりハマり、

以後、無印良品と、パシオスが私の御用達に(笑)

本も買ったり、ワンピース買ったり、パソコン用リュックを購入したり、買い物に忙しくなる私。

 

ちょっと内省してみます。