Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

洗面台のモノを片付け☆断捨離成功☆

モヤモヤを晴らすのに、掃除がんばってる最近です。
洗面台の片付けをして、ハンドソープだけ置くことに成功しました。


f:id:oh-kiraku:20160813023433j:image

 

 ついつい

歯ブラシとか、メイク道具を置いてしまったりするのですが、

そういうものは、鏡の後ろに収納。

使っていない石鹸も、全部処分しました。

だから、鏡裏のスペースも、引き出しも、余裕が出来ました。

 

無印の容器の中は、ハンドソープですが、

そこも透明のものだったらもっと良かったでしょうね。

今あるのを使い切ったら、またハンドソープを選ぶ楽しみにとっておこうと思います。

 

↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村