読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oh!気楽主婦の、ミニマリストと私

ミニマリストに目覚めた夫と、買い物好きな妻のシンプルライフ

シンプルなデザインの紙石鹸で、キレイを保とう☆

紙石鹸、女子には懐かしい響きですね。

ちょっとお出かけした時に、手をきれいにしたい時に、

石鹸がそこになかったり、

衛生的かどうか、疑問な時のために、紙石鹸を持ち歩いています。

子連れだと特に、需要高かったりします。

ネットでは可愛いものが、色々販売されてますが、よりシンプルなものが、
無印良品にありました☆

f:id:oh-kiraku:20160818215305j:plain

 

詰め替え用も販売されていて、男性でも持ち歩きやすいデザイン&シンプルさ。

 

泡立ちもすばらしいですね。

成分的には昔の私なら、色々気にしているところですが、

手だけをさっと洗い流すモノなので、いいかなあ、と思っています。

このシンプルさ!!!

 惚れました

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村